千葉ポートタワー
昨日は仕事をお休みして千葉ポートタワーに行ってきました。
下からは良く眺めていましたが、展望台に上がるのは初めてでした。
私、油断してました。ひどい高所&恐怖症なんですね~
都庁や元幕張プリンスなんか全然平気だったので大丈夫だと思っていたんです。
しか~しポートタワーはめっちゃ怖いです。途中で「エスカレーターを止めてくれ~」と
叫びそうになりました。(だってガラス張りなんだもん)
展望台についても怖くて窓際に寄れません。適当にシャッター押して帰ろうとしたら、
若いアベックに「シャッター押してください」って。笑顔で「いいですよ」って言ったものの
これまた適当にシャッター押しておきました。でもキヤノンのコンデジだったからちゃんと
撮れてるでしょう。ということであっという間に下界に降りてしまいましたとさ(笑)
千葉ポートタワー_f0183785_19552685.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_19564767.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_19572561.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_19575566.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_19583096.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_1959579.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_19593642.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_20069.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_2003919.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_2012672.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_2015416.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_2023876.jpg
千葉ポートタワー_f0183785_2031436.jpg

・EOS 5D MarkⅡ
・EF24-105mm F4L IS USM

by m_1008 | 2009-01-16 20:04 | 風景
<< PowerShot G10 液... ブツ撮り >>