1/32スロットレーシング購入!
昨日甥っ子の所に用事があって行ったのですがやっぱり銀座博品館は外せません。
それでもってお店に入るや否や自分用の車とコントローラーを甥っ子の分も含めて2個購入しました。
車は甥っ子のポルシェRSスパイダーに合わせてアウディーR10にしました。
店長さんにセッティングを施してもらって、いざコースイン。わぁ~マグネット効きすぎ~と思いましたが、
すぐに慣れました。いや~久しぶりのスロットレーシングはかなり面白かったです。
完全なストック状態ですがコレくらいが丁度良いと感じました。簡単に皆さんとバトルができてしまうんですね。
その後は店長さんの計らいで皆さんでプチレースでした。ダンゴ状態でのコーナリングはかなり熱くなりましたよ。
お陰さまで腕がパンパンになってしまいました(笑)
甥っ子もかなり腕を上げてきて完全にスロットレーシングにはまったようです。「また行きたい」を連呼していました。

昨日は博品館RACING PARKの常連さんのIさんから色々と最近のスロット情報を聞けて参考になりました。
趣味の世界って凄いもので共通の話題ですよ初対面の方でも盛り上がってしまうんですね。これからも宜しく
お願いします。今度横浜の方にも顔を出したいと思います。

今回は前回の結果を踏まえてカメラは1D MarkⅢを持っていったのですが、コレでも車が速過ぎて
なかなかうまく追えませんね~また次回に挑戦します。
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_2344959.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23383161.jpg
Iさんの走行シーンです。お尻振ってますね~かっこいいです。
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23444385.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23451829.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23454985.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23461531.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23464231.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23471032.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_2347571.jpg
手前は甥っ子のポルシェ、奥は私のアウディーです。かなり良く走ります。
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_235033.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23502823.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23504631.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23513355.jpg
店長さんのフェラーリです。ストック状態ですがかなりよく走ります。
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23533558.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_2354216.jpg
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_23542413.jpg
今回一緒に購入したパーマのコントローラーです。基本的に何十年も変わってないように思います。
1/32スロットレーシング購入!_f0183785_2357661.jpg
銀座8丁目の博品館です。とても楽しいところですので一度足を運んでみてください。


・EOS 1D MarkⅢ
・EOS 5D MarkⅡ
・EF24-105mm F4L IS USM

by m_1008 | 2009-05-01 23:57 | スロットカー
<< 甥っ子の家からの夜景 マクロに中間チューブ >>