レーシングパラダイス町田に行ってきました!
このところの一大イベントとして待ち構えていたレーシングパラダイスでの20年ぶりの1/24の走行ですが
今日無事に終了しました。
最高!!もうこの一言でした。ベテランのスタッフに車を製作していただき、伴野社長にシェイクダウンを
お付き合いしていだき、もう走らない訳はないですよね。(伴野さんは今日本当はお休みだったのかな~
お付き合いしていただいて有難うございました)
今、撮ってきた画像を見ながら幸せに浸っています。今日は疲れてしまったので何日かに分けてアップしますね。
いや~ホント面白かったな~ 興味のある方は是非行ってみてください。
レーシングパラダイス町田に行ってきました!_f0183785_23373710.jpg
レーシングパラダイス町田に行ってきました!_f0183785_23381266.jpg
レーシングパラダイス町田に行ってきました!_f0183785_2338404.jpg

by m_1008 | 2009-06-15 23:40 | スロットカー
<< レーシングパラダイス町田の紹介です。 New Z4に乗ってきました! >>