父の日のプレゼント
今年の父の日のプレゼントはソニーのコンデジにしました。
前にプレゼントしたカシオエクシリムには手振れ補正が入っていなかったので今回は手振れ補正付き。
ソニーのW120というモデルですが私はず~っとソニーのコンデジ使ってましたから説明が楽です。
今はG10使ってますが、ソニーのコンデジって色も綺麗だしなかなか良くできたカメラだと思います。
でもあんまり人気ないですね。なんでだろ~
親父は最近写真が楽しいようです。いつも持ち歩いています。それで自分で印刷してはみんなに見せて
喜んでいます。今年も船の旅に行くようなのできっと活躍してくれるでしょう。
父の日のプレゼント_f0183785_23315981.jpg

by m_1008 | 2009-06-22 23:33 | カメラ
<< レーシングパラダイス町田の紹介... 1D MarkⅢ 無償修理など >>