偶然って素敵です。
最近スロットカー仲間のディーラーのN君から「ドイツに研修旅行に行ってきてお土産があるので寄ってください」
との事。早速行ってきました。色々お話を聞いたのですが、当然ドイツに行けたこと、自分が売ってる車の
中々入る事などができない施設の見学など楽しいことが沢山あったのだそうです。でも一番びっくりしたのが
飛行機の隣の席の方が他県ディーラーの方で、なんとスロットカーをやっている方だったそうです。
そしてドイツで走らせるんだと私が今1/32で一番お気に入りのPLAFIT EZ32を持参していたそうです。
N君もEZ32購入してますから目の前に出された時はとてもびっくりしたそうです。その方スロットカーズ・ヨコハマや
レーシングパラダイス町田でも走らせているそうで、とっても近い存在ですね。後は当然スロットカーのことで
盛り上がったそうです。現地の町では一緒におもちゃ屋さんに行ってその方のアドバイスを基に日本では売ってない物を
5台だったかな?購入してきたそうです。
そして一般人非公開の博物館ではEZ32のボディーであるGr5イェーガーマイスター320が展示してあって
2人で盛り上がったそうです。なんという偶然なんでしょう~素敵すぎます。
旅行ってこういう事があると余計に印象に残るんですよね。N君、良い旅行ができてよかったね。
偶然って素敵です。_f0183785_0131391.jpg
お土産に美味しいチョコと素敵な絵葉書を頂きました。有難う~ チョコはやっぱりうちの奥さんが食べるんでしょうね。

by m_1008 | 2009-07-22 00:18 | スロットカー
<< PLAFITを自分で作ってみました。 PLAFIT EZ32 なかな... >>