引き続きNew1/32スロットカー インラインで!
先日購入した4台の1/32スロットカーのうちの残り2台の紹介です。
私はスケーレックスのインライン車がとっても大好きなのですが
中でもマセラッティMC12は特別にかっこいいと思います。今回も購入した4台のうちの2台が
マセラッティMC12です。これで合計4台のマセラッティMC12になりました。私の知ってる限り
あともう1種類あるのですがなかなか売られていないし、あってもセット売りになっていたりして
手に入れることができません。そのうち機会があったら購入したいと思います。
引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_029307.jpg
マセラッティMC12のvitaphone Racing Teamです。
ボディーがかっこいいのは当然なのですがホイルが黒いのがいけてますね。
引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_021244.jpg

引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_0243958.jpg
引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_0245717.jpg
引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_0252082.jpg
引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_0313677.jpg
最後に8月に甥っ子にスロットカーズヨコハマで買って上げたダッジバイパーです。走りのよさで自分用にも購入です。
この車ずんぐりむっくりしているので私の手持ちの中ではそんなに速そうに思えません。
ところが内装類をひっぺがして軽量化(反則か…)するとかなり速くなります。
FRなところがいいのかな~ とても走らせていて楽しいです。
引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_0362821.jpg
引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_0364366.jpg
引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_037024.jpg
引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_0372663.jpg
引き続きNew1/32スロットカー インラインで!_f0183785_0374043.jpg


全然走らせてないな…もう忘れちったよ

by m_1008 | 2009-10-23 00:41 | スロットカー
<< ZinkのNewパーツ! New 1/32スロットカー ... >>