Canon EOS 7Dの画像ですッ!
いつもはシェイクダウンの前にブツ撮りするのですが今回は逆になってしまいました。
でも一日使っても意外と汚れないものですね。
カメラ機材の撮影はいつもEOS 40DにEF-S 60マクロで撮影するのですが
久しぶりでしたのでちょこっと失敗しました~ ISO感度がオートになってました。
ISOが800まであがってました。でもノイズ少ないですね~ なので撮り直ししませんでした。

EOS 7Dのボディーは防塵防滴ですのでしっかりとできています。CFの蓋などは
EOS 5D MarkⅡよりも良くできていると思いました。形もキヤノンらしい私の
好きなラインでうれしいです。今回はボディーだけですが次回にバッテリーグリップも
アップします。

バッテリーグリップBG-E7はこちら
f0183785_23104546.jpg
f0183785_23141663.jpg
f0183785_23152484.jpg
f0183785_23145369.jpg
f0183785_2316533.jpg
アイカップがこんなに大きいです。これがかっこいいのよね~
f0183785_23163510.jpg
f0183785_23165428.jpg
f0183785_23171565.jpg
f0183785_2317568.jpg
f0183785_23181496.jpg
M-Fn このボタンが分からなくて、AFポイントの任意選択ができなくて焦りました。
f0183785_23212767.jpg
電源スイッチがここにきました。ここが一番慣れないかも。
f0183785_23281814.jpg

by m_1008 | 2009-12-08 23:23 | カメラ
<< EF100mm F2.8L マ... ワオキツネザル2 >>