EF500mm F4L IS USM
我が家に念願のEF500mm F4L IS USMがやってきました(フフフ)

去年の12月にサンニッパが欲しくて新宿のマップカメラに通いました。
よし買うぞって決めたら品切れでした。それじゃ~とマップカメラで好印象だったEOS 7Dと
100Lマクロを購入しました。(マップじゃないですが)そんなEOS 7Dがとっても撮っていて楽しいのです。
んでもってお約束の鳥さんにはまり、『鳥だったらサンニッパよりゴーヨンでしょう』と言うことになりました。
まぁ、最初は今年いっぱいくらいに買えればいいかな~という感じだったのですが、周りの先輩方達の
『でっかいレンズはなるべく早いほうがいいよ、歳取るとおっくうになるからね』と言うアドバイスを
受け思い切って購入しました。これで当分お買い物はできませんが今あるものでバンバン写真を
撮っていこうと思います。仕事も頑張るぞ~

↓これEOS 7D+EF100mm F2.8L マクロ IS USMで撮りました。
めちゃくちゃ綺麗に撮れますね。
f0183785_2216842.jpg
f0183785_22162916.jpg
f0183785_22164626.jpg
f0183785_2217093.jpg
f0183785_22172011.jpg
f0183785_2218786.jpg
今まで使っていたレンズと比較するとこんなに大きいです。重さもずっしり重いです。
取り扱いに十分注意しないといけませんね。
f0183785_2221561.jpg
f0183785_22211994.jpg
f0183785_22213626.jpg
f0183785_22215474.jpg
f0183785_22221853.jpg
このレンズはやっぱり1D系がお似合いですね。暫くはこの組み合わせでいこうかな~
f0183785_22224117.jpg

by m_1008 | 2010-03-26 22:26 | レンズ
<< EF500mm F4L IS ... 届きました~ >>