待ったかいがありました。
今日は朝の9時前にいつものポイントに到着。着いて間もなく30秒ほどカワセミ君が現れました。
これは幸先が良いと期待したのですがその後全く現れる気配も無く、このところこのポイントで人気の
ヨシガモのつがいをず~っと撮っていました。来る人来る人に『ヨシガモ居ますよ~』って教えてました(笑)
3時頃になってパラパラお仲間さんが帰りだした頃にやっとカワセミ君が登場しました。久々に
長いこと居ましたね~ でもダイブは少なめだったかな。メスも遠くに確認しました。でも私にとっては
これで十分でした。6時間以上も待って大変だったけど楽しかったな~(笑)

EOS 1D MarkⅢ+EF500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×Ⅱ
待ったかいがありました。_f0183785_19225094.jpg
待ったかいがありました。_f0183785_1923192.jpg
待ったかいがありました。_f0183785_19241557.jpg
待ったかいがありました。_f0183785_1925224.jpg
待ったかいがありました。_f0183785_19251981.jpg
待ったかいがありました。_f0183785_19261083.jpg
待ったかいがありました。_f0183785_19262828.jpg
待ったかいがありました。_f0183785_19271829.jpg
待ったかいがありました。_f0183785_19274520.jpg
待ったかいがありました。_f0183785_1928330.jpg
待ったかいがありました。_f0183785_2017168.jpg

by m_1008 | 2010-04-11 19:28 | 生き物(動物&鳥など)
<< ヨシガモ カワちゃん出が悪いです~ >>