兄の壮行会
私の兄は皆さん誰もが知っている超有名な企業に勤めているのですが、ご多聞にもれず中国で展開をしています。
その兄がこの度中国勤務が決まりまして親戚一同が集って壮行会を行いました。兄は希望を出してから
2度目の選考で選ばれて中国勤務が決まりましたが、今や行かされてる感は全く無く中国で大きな仕事を
したいと言う意欲を持った人が沢山居るようです。
中国勤務が決まったのはもうちょっと前の話なんですがその後に体のチェックが入るようです。幾つかの問題点が
見つかった兄は徹底的に改善を要求されたようで血糖値&血圧のコントロールを自分で行うまでになりました。
そうそう盲腸も手術したんだった。(たまたまなのかな?)
数ヶ月ぶりにあった兄は体もずいぶんとスッキリとなり健康的に見えましたね。今時の企業戦士は大変なんですね。
これからの5年間はとにかく体に気をつけて中国で頑張ってもらいたいです。
でも孫に会えないのは大丈夫なのかな~

壮行会ではもちろん私はカメラマンでした。
久しぶりに5D MarkⅡにストロボを付けて撮りましたが、撮り方を完全に忘れてて結構焦りました。
今はRAWで800枚ほど撮った物をSILKYPIXでいつもよりも真剣に追い込んでます。
カワちゃんは当分行けないかな。

兄の壮行会_f0183785_056765.jpg
兄の壮行会_f0183785_057666.jpg
兄の壮行会_f0183785_114172.jpg
兄の壮行会_f0183785_115659.jpg
兄の壮行会_f0183785_121186.jpg
兄の壮行会_f0183785_123282.jpg
兄の壮行会_f0183785_124868.jpg
兄の壮行会_f0183785_13145.jpg

by m_1008 | 2010-06-01 01:03
<< 久しぶりにカワちゃんに会えました~ 今日のカワちゃん、なんでこんな... >>