予約しました!
最近ネット上ではどこもiPadネタが多いですよね~
これは乗り遅れてはいけないと今日予約を入れてきました。
予約を入れたのはWi-Fiモデルの64GBです。お渡しまで
2週間くらい掛かるそうです。今でも毎日20人以上が
予約を入れてるそうです。凄いですね~
多分うちは奥さんもすぐに買うと思いますが、先日の
親戚の集まりではお年寄りがiPadに興味深々なんですよね。
一家に一台と言うより携帯のように一人一台になるのは
間違いないと思われます。とりあえず私はお気に入りの
写真を入れて持ち歩こうと思っています。デモ機を触りましたが
液晶が結構綺麗でびっくりしました。暫くはこれで遊べそうです。

予約しました!_f0183785_20133792.jpg

by m_1008 | 2010-06-14 20:14 | パソコン
<< 花菖蒲 明日朝起きれたらカワちゃん行こ... >>