カワちゃん、ダイブ祭りでした!
今日は久しぶりの丸1日お休みでした。午前中にスタンドで洗車してもらって
午後から近所のポイントへカワセミ行ってきました。今日は蒸し暑かったですが
カワセミも同じなんでしょうかあり得ないほど飛び込みましたよ。私は親指AFなんですが
押しすぎて親指が痛くなるほどでした。やっぱり明るいとAFがいいですね~がんがんピントがきました。
あまりにも楽しすぎて3時間で2千枚以上撮ってしまいました。ゴーヨンが来てから3ヶ月で
3万枚以上は撮りましたね。ホントこのゴーヨンっては楽しいですね~

EOS 7D+EF500mm F4L IS USM
↓ 今日はせっかくなのでクリックするとちょこっとだけ大きくなります(笑)
カワちゃん、ダイブ祭りでした!_f0183785_21521027.jpg
カワちゃん、ダイブ祭りでした!_f0183785_21534042.jpg
カワちゃん、ダイブ祭りでした!_f0183785_215438100.jpg
カワちゃん、ダイブ祭りでした!_f0183785_21553394.jpg
カワちゃん、ダイブ祭りでした!_f0183785_21562968.jpg
カワちゃん、ダイブ祭りでした!_f0183785_21571252.jpg

by m_1008 | 2010-06-22 21:57 | 生き物(動物&鳥など)
<< 昨日のカワちゃん、止まり物もね。 カワちゃん、昨日の続きです。 >>