カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~
今日は甥っ子の所へ恒例の年賀状の製作に行ってきました。ちょこっとトラブルもありましたが
夜8時頃には完成。甥っ子のうちは汐留のマンションなのでその後は高級中華料理屋さんで日高屋の
様にたらふく食べて、念願のカレッタ汐留のイルミネーションに向かいました。去年はやっているのを
知っていながら脇を通り過ぎていました。で、行ったら沢山の人がカメラを向けていました。
私もすかさず5D MarkⅡで撮りまくっていたらこれから葉加瀬太郎プロデュースのショーが始まると
アナウンスがありました。いやーラッキーでしたね、じっくりショーを見させて頂きました。葉加瀬太郎さん
やっぱり天才ですね~感動しましたよ。これが無料で見れてしまうなんて!写真も沢山撮らせて頂きました。
うちの奥さんは携帯で音楽を録音してましたよ。5D MarkⅡでこのショーの動画を撮ったら最高でしょうね。
また機会があったら行こうかな。

EOS 5DMarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0123392.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0125662.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_013203.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0135684.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0142464.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0143262.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0143869.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0152118.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0153690.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0162972.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0154564.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_019396.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0202786.jpg
カレッタ汐留のイルミ とても綺麗でした~_f0183785_0204549.jpg

by m_1008 | 2010-11-22 00:22 | 風景
<< カレッタ汐留のイルミ 続き ジョウビタキのメスです。(ジョ... >>