カワセミ あらビックリ!
今日も超近所の公園へカワセミ行ってきました。そしたらなんと~こうちゃんさん登場です。
もうビックリするじゃない~って日曜日も一緒でしたね。最近はカモさん騒動でカワセミを
撮りに来る方が増えましたね~今日も合計5人でしたね、ちょっぴり活気が出てきましたよ。
それにしてもここのカワちゃんは一日中ず~っと居るので忙しいです。中々休ませてもらえません。
それに加えて早朝はもう1匹カワちゃんが現れてバトルが始まりました。超接近戦で当たっていたように
見えました。結局いつもの子が自分のテリトリーをアピールするかのように池を数周回って今日のバトルは
終了しました。やっぱりカワセミは面白いですね~ 今日も撮りに撮って2400枚でした。

EOS 1D MarkⅢ+EF500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×Ⅱ
↓ 全部フェンスの網越しです。
カワセミ あらビックリ!_f0183785_5372115.jpg
お魚くわえてますよ。ここの場所は暗くてSSが稼げませんね~
カワセミ あらビックリ!_f0183785_5388100.jpg
羽切れてました~(泣)
カワセミ あらビックリ!_f0183785_2056312.jpg
カワセミ あらビックリ!_f0183785_20565036.jpg
カワセミ あらビックリ!_f0183785_20572610.jpg
カワセミ あらビックリ!_f0183785_2059216.jpg
カワセミ あらビックリ!_f0183785_210340.jpg
カワセミ あらビックリ!_f0183785_2102282.jpg
カワセミ あらビックリ!_f0183785_2104181.jpg
カワセミ あらビックリ!_f0183785_211771.jpg
カワセミ あらビックリ!_f0183785_2111629.jpg
カワセミ あらビックリ!_f0183785_2145094.jpg

by m_1008 | 2010-12-09 21:05 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミ バトルの相手は? カワセミ ホバ続き。 >>