ヒラマサ
昨日のブログを見た超有名な某フタバ模型の社長さんから画像が送られてきました。
そこには満面の笑みでヒラマサを持つ彼の姿でした。こんなに嬉しそうな顔はラジコンをしてる時に
見たこと無いぞ~~ ってくらい嬉しいのだそうです。3年で初ヒラマサの人だったり4年間坊主の
人だったりで釣れば皆さんも一緒に喜んでくれるそうですよ。カワセミもね~周りで初ダイブや初ホバを
ゲットしたらやっぱりこちらも嬉しいですもんね~でもヒラマサはその比じゃ無いのかな?
ヒラマサ_f0183785_0323542.jpg
ねっ超嬉しそうでしょ。画像ちっちゃいから目線隠さなかったよ。
ヒラマサ_f0183785_044534.jpg
カワちゃんもお魚つながりで

by m_1008 | 2010-12-23 23:43 | 釣り(ヒラマサ)
<< イブなので カワセミ 情報屋さん >>