ZOFF ATHLETE
アクセス解析を見てみるとZOFF ATHLETEで来てる方とても多いのに気がつきました。
やっぱり今Zoffは旬なのでしょうかね~確か2週間ごとに新作が出るんですよね。
お値段も安いので洋服や気分に合わせて購入してるのかも。私も増えそうな予感。
久しぶりに撮った写真がしょぼくて見に来てくれた方に悪いので撮りなおしました。
たいして変わんなかったりして~黒バックに黒って難しいな~

ちょこっとだけ写真撮りたくなってきましたよ。暫くはブツ撮りかな。

EOS 5D MarkⅡ+EF100mm F2.8L マクロ IS USM
ZOFF ATHLETE_f0183785_053974.jpg
ZOFF ATHLETE_f0183785_0552175.jpg
ZOFF ATHLETE_f0183785_0554444.jpg
ZOFF ATHLETE_f0183785_056044.jpg
ZOFF ATHLETE_f0183785_059968.jpg
ZOFF ATHLETE_f0183785_0594511.jpg
ZOFF ATHLETE_f0183785_101790.jpg
ZOFF ATHLETEには専用のロゴ入りケースが付いてきます。
なのでうちにはこのかわいいケースが3個あります。
色違いがあるといいのにね。

by m_1008 | 2011-04-23 01:04 | レンズ
<< 液晶購入(Diamondcry... 単焦点2本(ろうがんきょうですが) >>