クロちゃんですッ!
先日船橋のフタバ模型にお買い物に行った時に社長が「今度クロマグロ行って来ますよ~」

と言うので「ふ~ん、じゃ松方弘樹みたいなでっかいの釣ってきてね~」って答えておきました。

だってこっちはラジコンの事で頭がいっぱいだったんだも~ん。 そしたら今日の夕方にメールが来たので、

またどこかのメルマガかな~見てみると、社長がでっかいクロマグロを持った写真が添付されていました。

多分初めてのクロマグロだったと思いますが、これぞビギナーズラックと言う物でしょうかこんなでっかいの釣ってました。

この写真そんなに嬉しそうに見えないでしょ?でもね~私は知ってるんですよオシッコちびっちゃうくらい

嬉しい時にこんな顔をするんですよこの人。これでまたヒラマサだけでなくクロマグロにもはまるのかな~

ちなみにこのクロマグロで30キロくらいだそうです。場所は下田沖なのかな。

今度は是非とも大間で100キロ越えでお願いします
クロちゃんですッ!_f0183785_20555517.jpg
前回のヒラマサの写真に駄目だししておいたら結構きれいな画像を送ってきましたよ。
また次も待ってるからね~

by m_1008 | 2011-08-08 21:03 | 釣り(ヒラマサ)
<< カワセミ カワセミ >>