カワセミ
夏休みはあまりの夜の暑さに冷房を効かせすぎて思い切り風邪をひいてしまった。

喉というより鼻の奥があまりにも痛いので医者に行ったら化膿してるから

薬飲んで駄目なようだったら今度は耳鼻科に行ってくださいね~って。

お陰で甥っ子とラジコンで遊ぶのもキャンセルして4日ほど寝込んでしまった。

あ~ラジコンやりたかったな~ 9月にでもやるかな。

今朝は久しぶりにカワセミに行こうと思いましたがすっげー雷でまた寝ちゃった。

もう2番子が出てるだろうな~ あ~行きたいよ!

そうそう姪っ子もXPERIA acro にしたんだって、iPhoneからの乗り換えですよ。

周りでもXPERIA増殖中ですかね~ さ~うちの奥さんはどうする~

なんかすっごい欲しそうなんですよね~ 買ってやるかな。
f0183785_3502520.jpg
子育て中の親カワセミはボロボロでかわいそうになりますね。
f0183785_3505261.jpg

by m_1008 | 2011-08-20 03:51 | 生き物(動物&鳥など)
<< Sony Ericsson ワ... カワセミ >>