あの子かも
前回の近所での撮影でカワセミに会えなかったので今日は目撃情報のある
お隣の公園へ。ところが着いてみると小学校がマラソン大会をやっていて
人だらけ。これは駄目だな~ということでもう一つ先の公園へ。ありゃ~ここは
やらせのおじ様達が沢山居て即効で退散!やらせはつまらない。
んで、やっぱり自宅すぐの公園へ戻って来ました。居ましたよカワセミが!!
すぐさま機材をセットしますが、その間に10発くらい水浴びで飛ばれちゃいました。
その後ばんばんダイブしてでっかい餌をゲットしていました。なんだかとっても
元気のある子なのでした。やっと杭にとまったところを撮れて確認すると
あれ~あの子にそっくりだ。去年の終わりから今年の1月まで大いに楽しませてくれた
あのカワセミにそっくりな固体でした。本当かどうか分かりませんがなんだかとっても
嬉しくなっちゃいました。このまま居ついてまた楽しませてくれるといいな~
f0183785_23464950.jpg
f0183785_23444673.jpg
f0183785_23451017.jpg
f0183785_2345249.jpg
f0183785_23455757.jpg

by m_1008 | 2011-12-05 23:48 | 生き物(動物&鳥など)
<< 猛禽が来た! カワウ >>