カワセミ アップで!
今日は撮りためた画像の整理をしました。沢山ありすぎてまだ終わってない感じです。
その中から足元数メートルの杭に留まったものと、更にトリミングで羽のフワフワ感が
出ているものを載せます。ここの杭の場所は午後はちょっと日陰になるのですが
色がとっても綺麗に出ると思います。日の当たる場所では午前中は白飛びするし
午後はオレンジが強くなって綺麗な色が出にくいですね。

それと強烈な脱糞シーンです。尾羽をキュッキュッと上に上げると大体脱糞ですね~
わりと撮るのは簡単ですが近距離では珍しいです。
別の場所でペリットを吐くシーンも数回撮れているのですが逆光だったりで
イマイチなので載せるのを止めておきます。
f0183785_20203128.jpg
f0183785_20223384.jpg
完全にこちらを見て首をかしげています。
だいぶ人間(私に?)慣れてきたようです。
f0183785_20231571.jpg
f0183785_2024117.jpg
f0183785_20243854.jpg
f0183785_20322951.jpg
風で頭がパックリ割れています。
この時撮っている私も寝癖で頭がパックリ割れていたのはナイショです。
f0183785_20344379.jpg
f0183785_2046918.jpg
f0183785_2036313.jpg
脱糞!
f0183785_20364538.jpg
ダーーーー
f0183785_2037314.jpg

by m_1008 | 2012-01-14 20:42 | 生き物(動物&鳥など)
<< 今日もカワセミです~ カワセミ >>