カワセミ ホバ キタ━(゚∀゚)━!!!!!
やっと今期初めてカワちゃんのホバが撮れました。
今の個体は殆どホバをしないのですが、たま~にちょこっとだけします。
去年の個体はホバ太郎で、いつも数十秒のホバをしてくれました。
なので皆さんホバを撮って帰っていたようでした。私もホバで100連写とか
撮ったりしていました。(カメラ壊れるかと思った)でも今の個体はしても数秒です。
ホバを撮ろうとして飛び込まれて、ホバもダイブも失敗なんてことが何回もありました。
やっぱりホバは5秒は欲しいですね~ で、今日は朝からちょっと長目だな~なんて
思っていたら見事撮れちゃいました。久しぶりに嬉しかったな~(^_^)ニコニコ
f0183785_19344029.jpg
f0183785_19345731.jpg
f0183785_1935331.jpg
f0183785_19352578.jpg
f0183785_19353396.jpg
f0183785_19354742.jpg

by m_1008 | 2012-03-20 19:36 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミ 水絡みも アカツクシガモ、まだまだ続きます。 >>