カワセミ 夕方まで粘って
今日はいつもの公園で懐かしい鳥友さんに会いました。
いや~嬉しかったな~彼には沢山鳥のことを教えてもらいましたからね~
また一緒に撮れるといいな~
で、カワセミの方はあまり動きが無くメスは積極的なのですが、
オス君がいまいち乗ってこないのですよ。でも時々居なくなったかと思うと
嘴に泥をこってり付けて登場したり、ゆっくりですが進行しているようです。
夕方まで待ってこれは撤収だなとカメラをケースに入れたところ、急に
カワセミの動きが良くなって、結局求愛給餌を見せてくれました。
交尾まで行けーーーーと期待しましたがまた見せて貰えませんでした。
でももう交尾はしてるよな~
f0183785_22162041.jpg
f0183785_2295266.jpg
f0183785_22105641.jpg
f0183785_22114154.jpg
f0183785_22121256.jpg
f0183785_22124725.jpg
f0183785_22131862.jpg
f0183785_22133779.jpg
f0183785_22144294.jpg
f0183785_22145737.jpg
f0183785_2218258.jpg
f0183785_22182593.jpg
f0183785_22201358.jpg
f0183785_2221253.jpg
f0183785_222156100.jpg
f0183785_22221988.jpg
f0183785_22232474.jpg
f0183785_22235827.jpg
f0183785_2225293.jpg

by m_1008 | 2012-04-09 22:25 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミのメス カワセミ ホバリングなど >>