黒くて丸っこい雛ちゃん
カワセミの雛の画像をちょっとづつアップしていきます。

5匹のカワセミの雛は結構大きさや色に違いがあるようです。
卵から孵った時期が違うのでしょうね。
一番小さい子は、嘴と尾羽が短くて丸っこいです。
色は正面からだと白黒の世界ですね~日陰では殆ど黒く見えます。
これが数ヶ月掛けて綺麗になっていくのですよ。すばらしい。

途中に動画があります、HDでどうぞ。

ところでこの台風でカワセミ一家は大丈夫だったのでしょうか。
心配だな~
f0183785_0185130.jpg
これ朝の4時54分です。まだ薄暗い状態でISO3200で撮りました。1D Mark4頑張ってると思います。
f0183785_0175611.jpg
f0183785_0225967.jpg
f0183785_0232853.jpg
f0183785_0241162.jpg
f0183785_0243132.jpg
f0183785_0245723.jpg
f0183785_0251238.jpg
f0183785_0253987.jpg


遠くから餌を運んできたオス親の鳴き声に反応しています。
糞もしてますね~自分の所に餌を持ってきてくれなかったのでオス親の方へ飛んで行きました。


f0183785_0325517.jpg
f0183785_0331593.jpg
f0183785_0334236.jpg
f0183785_0335215.jpg
f0183785_0342739.jpg

by m_1008 | 2012-06-20 00:29 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミ雛へ給餌 カワセミの雛がデビュー! >>