カワセミ雛へ給餌
デビューしたての雛のカワセミはまだ餌が捕れません。なので親からの給餌があります。
親が餌を捕ってくると、我先に自分に頂戴と親の止まる枝に集まってきます。
一度は5匹の雛が集まりました。あまりにも近すぎて5匹をまとめて撮ることはできませんでした。
給餌は大体決まった枝で行われるので待っていれば必ず撮る事ができると思います。
親からの給餌は渡すと言うよりも嘴の奥の方に押し込む感じです。もらえなかった雛達は
涙目ですね。餌をあげる順番はどうなっているのでしょうかね~
f0183785_1438143.jpg
右の子は雛5匹の中でも大きい個体です。尾羽が長いです。
f0183785_14385039.jpg
f0183785_1439442.jpg
f0183785_14393016.jpg
f0183785_14394299.jpg
f0183785_14395677.jpg
f0183785_1440375.jpg
f0183785_1440999.jpg
f0183785_14444365.jpg
f0183785_14405857.jpg
f0183785_1441583.jpg
f0183785_14413526.jpg
f0183785_14415030.jpg
f0183785_1442225.jpg
f0183785_14421097.jpg

by m_1008 | 2012-06-21 14:45 | 生き物(動物&鳥など)
<< 頑張るオス親のカワちゃん 黒くて丸っこい雛ちゃん >>