やっと戻って来ました!
先週の土曜日にこのところの日課になっていたカワセミチェックに行った所、
小学校の後輩の鳥友君が三脚構えて撮影中でした。もしやと思って聞いてみると
「来てますよ」って。マジですか~~3ヵ月半ぶりにカワセミが戻って来ました。
そして、帰りがけにもう一つの池もチェックしたところ、なんとこちらにもカワセミが
戻ってきていました。嬉しくて後輩君と子供の様にはしゃいでしまいましたよ。

んで、今日久しぶりに朝早くからでっかい機材を持って撮影に行って来ました。
到着時は居なかったカワセミも暫くしたらやってきました。まだまだ警戒心が
強いのと、止まる枝が茂み奥だったり、決まっていなかったりで中々撮らせて
くれませんでした。そんな中お仲間さん達とも数ヶ月ぶりに会えてとても楽しい
時間を過ごせました。1ヵ月後くらいには落ち着いてくるのかな~
やっと戻って来ました!_f0183785_23353436.jpg
やっと戻って来ました!_f0183785_23361261.jpg
やっと戻って来ました!_f0183785_23371581.jpg
やっと戻って来ました!_f0183785_23373067.jpg
やっと戻って来ました!_f0183785_23374931.jpg
やっと戻って来ました!_f0183785_23382344.jpg
やっと戻って来ました!_f0183785_23383875.jpg
やっと戻って来ました!_f0183785_23384780.jpg
やっと戻って来ました!_f0183785_23391771.jpg
やっと戻って来ました!_f0183785_23392634.jpg
やっと戻って来ました!_f0183785_23393533.jpg

by m_1008 | 2012-10-24 23:40 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミはバトル中です! カワセミは~ >>