カワセミ待ちはアオサギさん
今日はカワセミ撮りのお仲間さんがカメラとレンズを購入したので設定のお手伝いへ池に。
色々やって結構撮れるようになってきたみたい。カメラ&レンズも大事だけど雲台&三脚の設定の
重要さもアピールしておきました。ここって結構おろそかになるとこなんですよね~
私的にはカメラ&レンズ以上に重要視しています。あっ、それと照準器もだ。
だってフレームに入らなきゃ素晴らしいカメラのAFも発揮できませんからね!

で、今日はアオサギさん。
アイドルだったアカツクシガモが亡くなったのでカワセミ待ちはアオサギさん。
この池のアオサギさんは中々凛々しいですよ。
f0183785_21315358.jpg
f0183785_21353127.jpg
f0183785_2136597.jpg
f0183785_21364335.jpg
f0183785_21373980.jpg
f0183785_21384385.jpg
f0183785_21391619.jpg

by m_1008 | 2012-11-05 21:40 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミ 出が渋いです! ホバ子のようです。 >>