久しぶりの撮影でジョウビタキ♂
ここ1ヶ月くらい仕事が忙しかったり体調を壊したりしていて、鳥さんの撮影は止めていました。
やっと気持ちに余裕がでてきたので、久しぶりに撮影に行って来ました。でもカワセミに行くと
また本気モードで大変な事になるのかな~っと思って、ジョウビタキに居る公園へ行って来ました。
公園に着くと10分もしないうちにジョウビタキの♂がやってきました。枝に止まって色々パフォーマンス
してくれました。結局こちらもエンジン掛かってしまって、カワセミを含む色々な鳥さんを追いかけて
全部で4500枚も撮影していました。やっぱり鳥さんは面白いな~

で、今日はジョウビタキの♂です。超近くで赤い実を食べてくれました。
f0183785_20122861.jpg
f0183785_20132334.jpg
f0183785_20135134.jpg
f0183785_2014859.jpg
f0183785_20143931.jpg
f0183785_20145725.jpg
f0183785_20152835.jpg
f0183785_20161470.jpg
f0183785_20163469.jpg
f0183785_20165459.jpg
f0183785_2017872.jpg

by m_1008 | 2012-12-14 20:18 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミ~ 少し離れた公園 >>