久しぶりに近所の公園へ
昨日の撮影の帰りに近所の公園の池に寄ってみました。
すると予想外でカワセミの動きがよいのです。
そこで、今日は予定を変更して久しぶりに近所の公園で撮影です。
朝のうちは池の半分以上が凍っていてカワセミの動きが悪かったのですが
氷が解け始めると動きが良くなり、ここ最近ではないくらいの最高の
パフォーマンスでした。と言うかもう出っ放しでこちらの体力が持たない感じでした。
10分おきにダイブをし、時には超ロングホバ(本当に長い、1分近い)をし、
シャッターは押しっぱなしでした。お陰で現在私は廃人のようですよ。

お正月に撮った分が相当たまりました。なんかもう多すぎて見るのも嫌です。
なので今日は一枚だけアップしておきます。
久しぶりに近所の公園へ_f0183785_19153912.jpg

by m_1008 | 2013-01-06 19:16 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミ 昨日の分からです。 寒かったですが~ >>