好調は続かなかった。
前回の絶好調のイメージを持って近所の公園へ行って来ました。
カワセミはすぐに現れましたがなんだか動きが悪いのです。
どうやらヒヨドリが威嚇しているようで、いい所に止まると
追いやられてしまいます。なので餌取りができません、

やっとヒヨドリの威嚇が終わったと思ったら、今度はお散歩のおばさん達が
カワセミを見て大騒ぎです。またまた動きが悪くなりました。

まぁ、しょうがないですね~都市公園ですからね。
それと、今日は以前からお散歩に来てる関西弁のじいさんと!!!!!
人をばかにしていて、態度も横柄。なんか今度会ったらヤバイな~
切れちゃうな~と思っていた所へ来ましたよじいさん。
いきなり「カワセミの写真そんなに撮ってどっかで売ってるのか」と
言って来ましたよ。私、1秒で切れました!!!

と言うことで今日はスッキリしない撮影でした。
でもお仲間さんたちの撮影技術も上がってきてそんな所は嬉しいかな~
少ないですが撮れましたのでアップしておきます。

あっ、FSB 8Tはやっぱりいいですよ~
f0183785_23111670.jpg
f0183785_23124395.jpg
f0183785_23145100.jpg
f0183785_23141477.jpg
f0183785_23142635.jpg
f0183785_2315031.jpg
f0183785_2315112.jpg
f0183785_23155367.jpg
f0183785_23162864.jpg
f0183785_23164371.jpg
f0183785_231786.jpg
f0183785_2317316.jpg
f0183785_23181520.jpg
f0183785_23184775.jpg
f0183785_231953.jpg
f0183785_23212816.jpg
f0183785_23213765.jpg
f0183785_23225965.jpg
f0183785_23231755.jpg
f0183785_23235184.jpg
f0183785_2324841.jpg
f0183785_2324860.jpg
f0183785_23252131.jpg

by m_1008 | 2013-01-24 23:26 | 生き物(動物&鳥など)
<< 撮影日和なカワセミ ザハトラーFSB 8Tのシェイ... >>