寒すぎてツグミさん
今日は強風の中近所の公園へ撮影に行って来ました。
池は来た風がビュービュー吹いていて、とても寒く撮影などできる状態では無かったです。
カワセミの方も6時間(結局いつも通り)のうち2回飛び込んだだけでした。
後は茂みの奥でじっとしていました。まぁこんな日もありますよね~

で、フードをかぶり手袋をして携帯椅子に座ってじっとカワセミを待っていたのですが
すぐ近くにツグミがやってきて餌取りをしていたので撮ってみました。
こんな日でもないと中々撮ってもらえないツグミさんです。でも帰ってきて画像を見ていたら
結構かわいい顔してるんですね~

と言うことでツグミさんいっぱいです。
f0183785_21174522.jpg
f0183785_21182794.jpg
f0183785_21183732.jpg
f0183785_21192018.jpg
f0183785_21191967.jpg
f0183785_21193368.jpg
f0183785_21203944.jpg
f0183785_2120455.jpg
f0183785_21211663.jpg
f0183785_21212346.jpg
f0183785_2121394.jpg
f0183785_21214553.jpg
f0183785_21224217.jpg
f0183785_21233211.jpg
f0183785_21234092.jpg
f0183785_2124352.jpg
f0183785_21245132.jpg
f0183785_2125762.jpg
f0183785_21251928.jpg
f0183785_21255941.jpg
f0183785_2139483.jpg
2回飛び込んだうちの一こまです。なんとかゲット!

by m_1008 | 2013-02-08 21:26 | 生き物(動物&鳥など)
<< パフォーマンスが上がって来ました! 久しぶりの鳥友さん >>