カワセミさん、お休みでした。
今日も朝から近所の公園へカワセミさんに会いに行って来ました。
昨日の予報とうってかわってどんより曇り空でした。
余裕でカワセミが居るだろうと思っていましたが、全く出てきませんでした。
他の鳥さんたちもさっぱり姿を現さず、ジョウビタキのメスさんがやっと出てきたので
ちょこっと撮らせてもらいました。まぁ、こんな日もありますって!

それとちょっと嬉しいことが。
先日ここのブログでも書きましたが、久しぶりに会った女性の鳥ともさんのSさん。
ダイブのシーンがもう少しで完成なんですよ。昨日も撮影に行ったそうで
写真を送ってきてくれました。かなりいい線行ってると思いますよ。
カワセミ撮った事ある方なら分かると思いますが、まずフレームに入れるのが大変、
更にピントを合わせるのはもっと大変な事だと。近々もっと素晴らしいのを撮る予感がします。

と言うことでジョウビタキのメスとSさんのダイブの写真です。
f0183785_13574260.jpg
f0183785_13575196.jpg
f0183785_13575838.jpg
f0183785_1358567.jpg
f0183785_1423610.jpg

f0183785_142422100.jpg
f0183785_1340588.jpg
f0183785_14244688.jpg
f0183785_14254958.jpg
f0183785_1426278.jpg
f0183785_14262633.jpg
Sさんの撮ったダイブから飛び出したカワセミです。
露出とコントラストだけちょっとさわりましたけど中々いけてるでしょ!
これからも頑張ってくださいね~

by m_1008 | 2013-02-14 14:29 | 生き物(動物&鳥など)
<< アップし忘れてるようです。 パフォーマンスが上がって来ました! >>