久しぶりにカワセミさん(ボウズですが)
このところお仕事が忙しくて全然池に行けなかったのですが、今日午後から
ちょこっとだけ行って来ました。

池にはいつものお仲間さんが来ていてカワセミは動きが悪いと。
時々、いつも餌を狙う枝に止まってこちらを臨戦態勢にさせますが、
目の前をスーーっと通り過ぎるだけでした。
ホバも1秒くらいのショートホバで全然撮らせてくれませんでした。

まぁ去年も2月の終わり頃はこんな感じでしたから徐々に
良くなって行くでしょう。

Sさん明日頑張ってくださいね~

と言うことで在庫からです。
f0183785_19543829.jpg
SS 1/1250です。羽の先が少し流れます。
f0183785_19551653.jpg
f0183785_195537100.jpg
f0183785_19553958.jpg
f0183785_1956096.jpg
f0183785_2021828.jpg
f0183785_19563843.jpg
f0183785_1957139.jpg
f0183785_19573597.jpg

by m_1008 | 2013-02-25 19:58 | 生き物(動物&鳥など)
<< しばらく我慢かな~ カワセミさんが戻ってました! >>