しばらく我慢かな~
今日は朝から近所の公園へカワセミさんに会いに行って来ました。
思っていた通りカワセミは動きが悪く殆ど目の前に姿を現しませんでした。
もうこれはしょうがないですね~しばらくは我慢が必要かもしれません。

今日は去年いつも一緒に撮っていた鳥仲間のTさんの息子さんが
池にやってきて、一緒に撮影をしました。お父さん譲りの好青年で
とても感じのいい方でした。撮影テクニックで盛り上がり楽しいひと時を
過ごすことができました。また池に遊びに来てくださいね。

その後私はカワセミの出が悪いので他のポイントをチェックしに行きました。
そこでも、カワラヒワとオオジュリンしか撮れませんでした。
まぁ、今時はこんな感じなんでしょうね~
f0183785_1936720.jpg
f0183785_19363997.jpg
f0183785_19364690.jpg
f0183785_19371829.jpg
f0183785_19371810.jpg
f0183785_19404433.jpg
f0183785_1939543.jpg
f0183785_19414768.jpg
f0183785_1940863.jpg

by m_1008 | 2013-02-28 19:42 | 生き物(動物&鳥など)
<< 今日のカワセミさん 久しぶりにカワセミさん(ボウズ... >>