ムクドリさん
カワセミに会えないので他の鳥さんシリーズが続きます。

ムクドリと言えばどちらかと言えばやっかい?な鳥さんですが、
私の地元でもテレビで紹介されるくらいムクドリの被害があります。
そんなムクドリも日中に公園で見る分には至って普通の鳥さんです。
カワセミ撮影でも慣れてるムクドリは数メートルの所までやってきます。
良く見るとかっこいい顔してますね~

そうそう駅前の街路樹に大勢で居つくムクドリですが、地元の駅前には
全部がハクセキレイの樹木がありますよ。
ハクセキレイがいっぱいでちょっと不気味な感じです。

と言うことで在庫からムクドリです。
f0183785_20413688.jpg
f0183785_20423258.jpg
f0183785_20425831.jpg
f0183785_20431392.jpg
f0183785_20432821.jpg
f0183785_2044797.jpg
f0183785_2045189.jpg
f0183785_2046841.jpg
f0183785_20465796.jpg
f0183785_20472868.jpg
f0183785_20481941.jpg

by m_1008 | 2013-03-14 20:56 | 生き物(動物&鳥など)
<< カメラ照準器 Newバージョン... コゲラさん >>