オスのブルーは綺麗だな~
カワセミを撮り始めた頃はオスもメスもクチバシ以外は同じ色だと思っていました。
多少の違いは個体差くらいにしか思っていませんでした。
で、沢山の個体を見ていくうちにオスとメスは微妙に違うのが分かりました。
オスのブルーはとても綺麗です。メスは少し緑掛かっています。でもクチバシの赤が
アクセントになってこれもまた美しいです。

最近はメスばかり撮っていたので昨日のオス撮影はファインダー越しに
やっぱり綺麗だな~と感じていました。この色を出すのは露出にとても
気を使いますね。色が飛ばないように注意をして撮影をしました。

それでは昨日に引き続きオスさんです、どうぞ~
f0183785_0384474.jpg
f0183785_03999.jpg
f0183785_0391677.jpg
f0183785_0394385.jpg
f0183785_0395958.jpg
f0183785_040410.jpg
f0183785_0403563.jpg
f0183785_0412550.jpg
f0183785_0415878.jpg
f0183785_04269.jpg
f0183785_045344.jpg

by m_1008 | 2013-04-10 00:45 | 生き物(動物&鳥など)
<< 川エビを食べるカワセミさん すれ違いなの? >>