アゲハチョウ
カワセミに会いに公園へ行って来ましたがやっぱり駄目でした。
とは言ってもカワセミは居るのですよ。只目の前に出てこないのです。
出てきても素通りか枝に数秒止まって消えてしまいます。
まぁ今はしょうがないですね~

で、何か被写体を探したらアゲハチョウが水場で水を飲んでいました。
レンズはロクヨン2しかありませんのでこれで撮ってみました。
ロクヨン2になって4.5メートルまで寄れるのでトリミングと合わせて
マクロ的に撮れますね。今度は綺麗な花に止まっているところを
撮りたいです。

アゲハチョウも沢山撮ったのでお昼で撤収していつもの所で
洗車をしてもらいました。今日も混んでましたね~
綺麗になったのでまたiPhone5で撮ってみました。
コンデジいらないわ~
f0183785_21105819.jpg
f0183785_211138.jpg
f0183785_21114880.jpg
f0183785_21114330.jpg
f0183785_21121722.jpg
f0183785_21121187.jpg
f0183785_23251977.jpg
f0183785_21124231.jpg
f0183785_21123524.jpg
f0183785_235567.jpg
f0183785_2351843.jpg
f0183785_235323.jpg

by m_1008 | 2013-04-16 21:15 | 生き物(動物&鳥など)
<< Neat Imageを使ってみ... 今日はどこへ行こうかな~ >>