中野に行ったらExtender EF1.4×Ⅲ
久しぶりに中野に行って来ました。
中野と言えば、そうですフジヤカメラです。土曜日の大雨の午後でしたが、
店内は物凄い人で溢れていました。店員さんは大勢居るのですが
皆さん接客中で捕まえるのも大変でしたよ。

で、店を出る時には小さい袋をぶら下げていました。
袋の中身はExtender EF1.4×Ⅲでした~
新しいロクヨン2にはやっぱり新しいExtenderを使いたいじゃないですか!
それに中々評判が良いみたいだし。今回古い2型も残したので違いなど
試してみたいと思います。

その後中野ブロードウエイに行ってぶらぶらして過ごしました。
やっぱりここは楽しいな~ 外人さんも結構居て目が輝いていました。


今日は中野まで電車で行ったのですが、行きは車より早いね~
なんて喜んでいたら、帰りはどっかの電車が止まってたようで
ダイヤがめちゃくちゃになってましたよ。
電車なんて年に数回しか乗らないのにね~

でも焼肉もたらふく食べてとても楽しい一日でした。
f0183785_2354396.jpg
f0183785_23543435.jpg
f0183785_2355291.jpg
f0183785_23553847.jpg
f0183785_18395581.jpg
f0183785_23562097.jpg
f0183785_2356373.jpg
f0183785_23564917.jpg
f0183785_2357483.jpg
f0183785_23571052.jpg

by m_1008 | 2013-04-21 00:00 | レンズ
<< Neat Imageで7DのI... Neat Imageを使ってみ... >>