Neat Imageで7DのISO1600 JPEG画像を試してみました。
昔は7DのISO1600で撮ったJPEG画像はノイズが多くて結構ボツにしていたのでした。
そんな画像を先日紹介したNeat Imageでなんとかならないか試してみました。
2010年の6月からの画像で丁度子育てでオスがせっせと小魚を運んでいた時ですね。

この頃はSILKYPIXではJPEGは確かノイズは消せなかったので盛大に出た
ノイズはそのままブログにアップするか、ボツにしていたと思います。

Neat Imageを使ってみると結構いけると思います。
7DのISO1600のノイズはホントもの凄い事になりますからね。
そんなノイズが気にならなくなりました。でもちょっとのっぺりしたかな~
f0183785_23505247.jpg
f0183785_2351785.jpg
f0183785_2351559.jpg
f0183785_23531321.jpg
f0183785_23512283.jpg
f0183785_2351218.jpg
f0183785_23513475.jpg
f0183785_23513227.jpg

by m_1008 | 2013-04-22 23:57 | ソフト
<< ベニシジミ 中野に行ったらExtender... >>