ステッカーありがとう~
最近通っている公園の常連さんのSさんがレンズに貼っているCanonのステッカーを見て
作ってくださーいとお願いしたら沢山作って送ってくれました。
最初はCanonのステッカーだけだと思っていたらカワセミのステッカーまで入っていました。
これすっごく良くできてると思いませんか。勿体無くて貼れないですよ~
それと写真には有りませんがヤマセミのステッカーもありました。
(でもこれは貼るの大変そう^_^;)

せっかくなのでエツミのホワイトフードを購入して貼って見ました。
いい感じですよね~~甥っ子の運動会が楽しみだな!

Sさん有難うございました。またお願いしますね。
f0183785_132455.jpg
f0183785_1335489.jpg
f0183785_135501.jpg
f0183785_1351737.jpg

by m_1008 | 2013-05-05 01:37 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミの雛は順調のようです。 今日も行って来ました! >>