カワセミの雛は順調のようです。
仕事が忙しかったりお天気が悪かったりで中々撮影に行けていませんでしたが
久しぶりにカワセミに会いに行って来ました。

公園に着くとお仲間さんはいつもと違う所で撮影中でした。
わ~出が悪そうだな~と心配しましたが、カワセミは頻繁に小魚を
運んでいました。

久しぶりにファインダー越しに見たメスは子育てでボロボロでした。
ホント去年とさかさまの状態ですね。オスは殆ど池には姿を現しません。
メスが一人頑張っているようです。

さぁ~雛のデビューはいつになるのでしょうか?
ある所ではデビューがあったようで大変な事になっているようです。
去年の池も酷かったな~知らない人が大勢来てましたね。
今年もなるのか~怖い!

そう言えば今日初めてカワセミ撮りでロクヨンⅡにEXTENDER EF1.4×Ⅲを
使って見た。今日みたいな晴天の好条件では欠点は見つからなかった。
多少ぶれた写真が多かったかも知れません。
f0183785_19461217.jpg
f0183785_19472352.jpg
f0183785_19472964.jpg
f0183785_19473377.jpg
f0183785_19473935.jpg
f0183785_19481294.jpg
f0183785_19481930.jpg
f0183785_19483757.jpg
f0183785_1949627.jpg
f0183785_19492816.jpg
f0183785_19494798.jpg
f0183785_19505694.jpg
f0183785_1951838.jpg
f0183785_19512181.jpg
f0183785_19513470.jpg
f0183785_19521113.jpg
f0183785_19522924.jpg
f0183785_19525935.jpg

by m_1008 | 2013-05-10 19:53 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミのダイブ! ステッカーありがとう~ >>