今日も在庫からです。
今日はお休みでしたがお天気が悪く撮影はお休み。
それでも朝は近所をお散歩しました。
子供の頃良く遊んでいた市庁舎が壊されるのでちょっと
見学に行きました。震災で耐震強度が無くなったそうです。

市庁舎は引越しは済んでるものの工事はまだ始まっていませんでした。
市役所の池には大賀蓮があるのですが、この池は残るのかな~
大賀蓮は小さなつぼみが2つありました。今度ロクヨンⅡで撮ってみたいです。
この池では子供の頃にでっかい錦鯉釣って怒られたり、わざと落ちて泳いだり
夏はいつも遊んでいました。残って欲しいような気もしますが、無理ですね。

と言うことで全然関係有りませんが在庫からカワセミです。
f0183785_2235754.jpg
f0183785_224818.jpg
f0183785_2242623.jpg
f0183785_2244130.jpg
f0183785_2245850.jpg
f0183785_22586.jpg
f0183785_22594.jpg
f0183785_2254045.jpg
f0183785_2254268.jpg
f0183785_2261078.jpg
f0183785_2263598.jpg
f0183785_2265985.jpg
f0183785_227975.jpg

by m_1008 | 2013-06-20 22:07 | 生き物(動物&鳥など)
<< PIXUS PRO-100購入... 中々行けないな~ >>