オナガさん
先日まで幼鳥のおねだりで騒がしかったオナガさんですが、
一段落して落ち着いてました。幼鳥を探して見ていると
セミを盛んに獲って食べていました。もう一人前ですね~

近所の公園のガチョウですが鳴き声がとても大きいのです。
昨日は朝窓を開けて出勤の準備をしていたら鳴き声が
聞こえました。公園の周りの家はうるさくて大変なのかな?

今日も夕方ガチョウを見て来ましたがやっぱり工事用パイロンの
横でまったりしていました。これは居つくでしょう。
アカツクシガモが亡くなってから名物が居ませんでしたから
良いことですね。
f0183785_22495489.jpg
f0183785_22503079.jpg
f0183785_22505881.jpg
f0183785_2251305.jpg
f0183785_22515599.jpg
f0183785_22522851.jpg
f0183785_22524161.jpg
f0183785_22525355.jpg
f0183785_22532957.jpg
f0183785_22534610.jpg
f0183785_22542941.jpg
後ろのハンガーやビニール袋の切れ端、ナイロン紐は多分カラスの巣材です。
ここの水場は人の入れない場所なのですが日に日に増えてます。何でだろう?
f0183785_22565945.jpg
f0183785_22572082.jpg
f0183785_22574015.jpg
f0183785_22575820.jpg
f0183785_22581137.jpg

by m_1008 | 2013-08-23 22:58 | 生き物(動物&鳥など)
<< 最近のカワセミ 色々調べてみると。 >>