今年も行ってきました。
今年も年賀状を作成しに甥っ子の所へ行ってきました。

もううちの恒例行事になってきましたが甥っ子のところのかわいいワンちゃんを
撮影して年賀状ソフトで年賀状を作成することが私のお仕事です。

でも、本当はね、部活や遊びで忙しい甥っ子に中々会えないので、この年賀状製作を
利用して一日遊んじゃおうと言うことなんですよ。

お陰さまでとても楽しい一日になりました。
また来年を楽しみにしています。

そうそう甥っ子はですね~めっちゃ歌が上手いのでした。
年賀状を作りながら沢山歌ってくれました。
そんでもって三代目J Soul Brothersの今市隆二に似てるんですよ!キャー
f0183785_0321882.jpg
f0183785_033217.jpg
f0183785_0334116.jpg
f0183785_0342292.jpg
甥っ子の家から見える東京タワー。
スカイツリーよりも雰囲気があって私はこちらの方が好きです。
f0183785_0354892.jpg
目の前の晴海ふ頭には豪華客船が停まっていて、夜になると出航していきました。
あわてて撮ったのでピントがいまいちでした。
追記 ネットで調べたら飛鳥Ⅱでした。超豪華客船でしたね。 
f0183785_039282.jpg
f0183785_0392691.jpg
f0183785_0404955.jpg
築地、勝どき橋方面です。ここに新しい橋が掛かります。
この右側の晴海ふ頭には東京オリンピックの選手村ができます。準備がどんどん進んでいるようです。
f0183785_0442192.jpg

by m_1008 | 2013-11-18 00:45 | 生き物(動物&鳥など)
<< カワセミのバトルは続いているよ... アオサギさん、アキアカネを食べる。 >>