ホバ祭りでした~
今日も朝から近所の公園へカワセミの撮影に行ってきました。

先日行ったお隣の公園も気になっていましたが、午前中は光の加減で
撮影しづらいようなので近所の公園が駄目なら行こうと考えていました。

ところが、今日はカワセミの動きがとっても良くてホバの連発でした。
ダイブはちょっと少なめでしたが十分楽しめました。

今日は久しぶりに玉ちゃんも来たし、やはりどちらの池に行こうか迷っていた
郵便屋さんも加わり、一日こちらの公園で撮影しました。

午後にはホバする場所がどんどん近づいてきて最後の1回は超至近距離で
更に目線より低い高さでのロングホバでした。まさしく目の前ですね。

郵便屋さんもホバが結構撮れたようで、終止ニコニコして嬉しそうでした。

玉ちゃんもまた撮影に来てくださいね。

ホバだけで400枚くらい(もっとあるかも)撮ったので何回かに分けてアップします。
風がかなり吹いてましたが頭が動いていないのが分かります。
f0183785_2194298.jpg
f0183785_21101556.jpg
f0183785_2110353.jpg
f0183785_2110488.jpg
f0183785_2111337.jpg
f0183785_21111551.jpg
f0183785_21113050.jpg
f0183785_21114196.jpg
f0183785_211153100.jpg
f0183785_2112564.jpg
f0183785_21121872.jpg
f0183785_21123727.jpg
f0183785_21124933.jpg
f0183785_21153380.jpg
f0183785_21173892.jpg
f0183785_2118894.jpg
f0183785_21182412.jpg
f0183785_21183527.jpg
f0183785_21184736.jpg
f0183785_2119019.jpg
f0183785_21191240.jpg
f0183785_21192475.jpg
f0183785_21193594.jpg
f0183785_2119508.jpg
f0183785_2120060.jpg
f0183785_21203683.jpg

by m_1008 | 2013-11-29 21:23 | 生き物(動物&鳥など)
<< 今日はホバ1回! エナガさんがいっぱい >>