今年も宜しくお願いします。
初撮りに行ってきましたと書きたいところですが、
どうしても設定を確かめたくて1月2日の朝にちょこっと池で撮影していました。

と言うことで、今年も宜しくお願いします。

今日は休みの間混んでいた公園も人出が無くなりいつもの公園に戻っていました。
カワセミは連日の人混みのせいなのかちょこっと動きが変わってしまいました。
中々いい所にダイブしてくれないので我慢の連続でした。
それでも人に慣れたのかとっても近い所へもダイブしてくれたりして今後に期待したいです。

午前中は設定を色々変えて撮影してみました。大体こんな感じかな~と言うところまで
来た感じです。でもカワセミって一つの設定では中々撮れないのですよ。
こんな所もカワセミ撮りの面白いところなんですけどね。

午後には最近ミラーレスカメラを購入した公園の常連のおば様が登場して、カメラの設定なんかを
一緒にやりました。鳥さんもちょこっと撮りたいと言うのでレンズをネットで購入してあげる事に
なりました。おば様へ、今度来る時にレンズアダプターを持ってきてくださいね。

こんな感じで今年もカワセミがいっぱい撮れるといいな~
f0183785_2119349.jpg
f0183785_2120599.jpg
f0183785_21212750.jpg
f0183785_21213853.jpg
f0183785_21215111.jpg
f0183785_2122076.jpg
f0183785_21223628.jpg
f0183785_21225084.jpg
f0183785_21234418.jpg
f0183785_2124216.jpg
f0183785_21245923.jpg
f0183785_21251593.jpg
f0183785_21264077.jpg
f0183785_21271981.jpg
f0183785_21285878.jpg
f0183785_21291988.jpg
f0183785_2130827.jpg
f0183785_21302378.jpg
f0183785_21304484.jpg
f0183785_2131152.jpg
f0183785_21313761.jpg
f0183785_21315340.jpg
f0183785_213269.jpg
f0183785_21324495.jpg
f0183785_2133446.jpg

by m_1008 | 2014-01-06 21:33 | 生き物(動物&鳥など)
<< 動きが悪いな~ 良いお年ををお迎えください。 >>