素敵な写真集
今日は女性鳥友のSさんと近所の公園で撮影でした。

一昨日の動きの良いカワセミを想定していましたが、
今日はホバは短いのが数回で期待通りにはならず残念でした。
それでもSさんは一発目のダイブにしっかり反応してフレームに入れてました。
ピントが若干ずれていたのが惜しかったです。また挑戦してくださいね。

で、そのSさんが撮りためた写真を一冊にまとめた写真集を頂いてしまいました。
前々から写真が上手いな~と思っていたのですが間違いなかったです。
鳥や花が季節感たっぷりで表現されていて、女性らしいソフトな色合いがとても良いと思いました。
特にコロニーのダイサギの飾り羽を広げたシーンは素晴らしいと思いました。

私なんて大きく撮るばっかりで派手な写真は沢山ありますが、写真集となると
まだまだ足りない物だらけで無理な気がしますね~水しぶき系はすぐに反応するんですけどね~

f0183785_21132117.jpg
f0183785_2115423.jpg
f0183785_21161050.jpg
f0183785_2117950.jpg
f0183785_2117174.jpg
f0183785_21183229.jpg
f0183785_21184197.jpg
f0183785_21185028.jpg
f0183785_21185889.jpg
f0183785_21221217.jpg
f0183785_21222447.jpg
f0183785_21223431.jpg
f0183785_21231314.jpg
f0183785_21232651.jpg
f0183785_21251418.jpg
f0183785_21253492.jpg
f0183785_21255071.jpg
f0183785_212687.jpg
f0183785_21261459.jpg
f0183785_21265237.jpg
f0183785_21271139.jpg
f0183785_21275936.jpg
f0183785_21282487.jpg
f0183785_21291294.jpg
f0183785_21294094.jpg
f0183785_21294933.jpg

by m_1008 | 2014-01-16 21:32 | 生き物(動物&鳥など)
<< ホバは奥が深いな~ ホバしまくり時々ダイブ! >>