全然駄目だった~~
今日も近所の公園へカワセミの撮影に行ってきました。

朝からダウンを脱ぎたくなるほど暖かくてちょっと変な日でした。
カワセミも午後から行われた行事を知っているかのように朝から
全く動きませんでした。どっか行ってしまったの?と思いましたが
時々鳴き声が聞こえ池にはずっと居たようです。

ごごからはちょこっと顔を出して期待を持ちましたが、やっぱり
動きはよくならず餌取り終了の水浴びと羽繕いで終わってしまいました。

結局目の前を2~3回すーっと通り過ぎただけでした。
去年も2月に入って途端に動きが悪くなりましたので遂に来たのか?と
言う感じです。

でもお仲間さんの郵便屋さんとたぐっちゃんとおしゃべりして楽しい一日でした。
次回は頼みますよカワセミさん!!
f0183785_237433.jpg
f0183785_2373120.jpg
f0183785_238172.jpg
f0183785_2382168.jpg
f0183785_2382922.jpg
f0183785_2384959.jpg
f0183785_2391325.jpg
f0183785_2392725.jpg
f0183785_2393649.jpg
f0183785_23102297.jpg
f0183785_23105773.jpg
f0183785_23111678.jpg
f0183785_23112245.jpg
f0183785_23113154.jpg

by m_1008 | 2014-02-03 23:13 | 生き物(動物&鳥など)
<< 次の車は。 公園のモズさん。 >>