ゴイサギさん。
別の所では毎日更新していましたが、こちらも久しぶりに更新しようと思います。

近所の公園で久しぶりに郵便屋さんに会いました。
色々お話して楽しかったです。

たぐっちゃんがレンズを買ったのを聞きました。
多分今年のシーズンは楽しいと思いますよ。
今度見せてくださいね~

ドームさんも今話題のレンズを買った事を聞きました。
なんかネットでは評判が良いようなのでこれまた
今年のシーズンが楽しみですね~

そして池には2羽のカワセミが入ってきましたが、まだまだ安定しませんね。
これからでしょう。暑過ぎて3時間で帰ってきました。

とりあえずロクヨンⅡにエクステンダー2×を付けて(1200mm)ゴイサギさんを
パチリ!
f0183785_939272.jpg
f0183785_9395818.jpg
f0183785_9403647.jpg

by m_1008 | 2014-08-18 09:41 | 生き物(動物&鳥など)
<< 静かな池 59年前の写真。 >>