久しぶりの晴天
今日は久しぶりの晴天でした。
朝から近所の公園へ撮影に行ってきました。
ところが日の当たる場所ではとても暑くて撮影にも気が入りませんでした。

コサギさんもずっと口を開けてハーハーしてました。
カワセミは時々来てるようですが、今日は姿を現しませんでした。
ガチョウのガー子は最近正面まで来るようになって行動範囲が
広くなりました。早く水に入ってくれ~

とっても暇なので大汗かきながらチェックシートでピントチェックをしていたら、
腕が真っ赤に陽に焼けてしまいました。まだまだ注意ですね。

途中お仲間の郵便屋さんが通りかかりましたが、噂のカメラいつ買うの?
と言う会話でしたね~やっぱりすぐいっときますか~
本当に5日に発表するのか?

iPhoneも近々発表なのかな?
f0183785_20263837.jpg
f0183785_20293785.jpg
f0183785_2031254.jpg
f0183785_20313310.jpg
f0183785_20322022.jpg
f0183785_20334799.jpg
f0183785_20324131.jpg
f0183785_20361870.jpg
f0183785_20365217.jpg
f0183785_2038957.jpg
f0183785_20382853.jpg
f0183785_20391637.jpg
f0183785_2040730.jpg
f0183785_2041025.jpg
f0183785_20415510.jpg

by m_1008 | 2014-09-02 20:43 | 生き物(動物&鳥など)
<< やっと会えた。 照準器 Plover(プロバー) >>