Apple Watch
昨日はApple Watchの予約開始日!
甥っ子への卒業祝い&留学祝い&誕生日プレゼントをかねて
Sportの白38mmを予約しました。

朝からデーターを入れて全て万全にして迎えた予約開始時間の4時1分。
中々画面が変わらずちょっと焦りましたが、4時2分に画面が受付られるようになって
2分後の4時4分に予約を完了しました。

多分4月24日の発売日に来ると思うのですがどうでしょうか。

自宅に戻りネットを見ているとどうやら予約の段階で爆売れの模様。
ん~~自分のも欲しくなってきました。

と言う事で無事に自分用のApple Watchを予約完了しました。
Sportの黒で42mmです。納期はなんと6月だそうです。
まぁ、ゆっくりと待つことにします。楽しみだな~
Apple Watch_f0183785_8104437.jpg

by m_1008 | 2015-04-11 08:12 | 携帯電話&スマホ
<< だんだん分かってきた! 地元でもこんな事がありました。 >>